回答受付が終了しました

PUBGモバイルについて質問ですが、本日アプデで追加された90fpsはなんの端末ならできるんですか?僕の使っているiPad mini5やiPhone11はスムーズでも極限までしかでませんでした。

PUBGモバイルについて質問ですが、本日アプデで追加された90fpsはなんの端末ならできるんですか?僕の使っているiPad mini5やiPhone11はスムーズでも極限までしかでませんでした。 やはりゲーミングスマホしか出ないのでしょうか? それともiPad Proとかはでるのでしょうか?

回答(1件)

0

まず前提として、液晶パネルが90hz以上の物が使われていること。 大体の端末は60hzなので、ゲーミング用途の端末やお高めの端末になります。 さらに、そのゲームで90fps出せるだけの性能があること。 いくら液晶パネルが90hz以上あっても、90fps出せる性能が端末になければ意味が無い。 まあそれらを勘案すると、ゲーミング用途の端末を選ぶのがいいと思います。 一応I Pad Proにも120hz液晶のモデルはあるみたいですが