マギーやらかしって? 有吉の夏休み2020で、有吉が言ってたんですが、『渡部もやらかして、木下もやらかして、マギーもあるいみやらかした』って、マギーはなにしたんですか?

マギーやらかしって? 有吉の夏休み2020で、有吉が言ってたんですが、『渡部もやらかして、木下もやらかして、マギーもあるいみやらかした』って、マギーはなにしたんですか?

お笑い芸人289閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

不倫です ですが事務所の力で揉み消して一切テレビでは報道されませんでした

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます(。◕ˇдˇ ◕。)/

お礼日時:9/9 15:43

その他の回答(1件)

1

不倫です。 でも揉み消されて大きく報道して無いので「ある意味」で濁したんだと思います

1人がナイス!しています