本日9月9日は温泉の日です(*˙˘˙*)

本日9月9日は温泉の日です(*˙˘˙*) 皆さん温泉は好きですか?

画像

温泉 | 季節のおでかけ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

温泉、好きですねー! ゆったり浸かって心の洗濯 したいです〜(〃´o`)=3 (〃´ω`〃) 1日お疲れ様でした〜♪♪ (〃´ω`〃)

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:9/10 7:26

その他の回答(9件)

0

はじめて知りました 温泉大好き なのでどこでも温泉が有れば可能な限り入浴いたします

0

大好きです *。♨ 温泉は最高の癒しですね。

0

もちろん、大好きです。 温泉巡りで日本中旅してます。 九州は温泉いっぱいで良いですよね。九州なら霧島にある山之城温泉が大好き! 立ち入り禁止になってからも自己責任で行ってます。知る人ぞ知る広大な野湯です。屋久島の平内海中温泉、秋田にある奥奥八九郎温泉も好き。 今一番行きたいのは硫黄島にある東温泉‼︎