宝塚歌劇団の男役の雰囲気や香りがする、俳優さん女優さんってだれをおもいだしますか・・・?

宝塚歌劇団の男役の雰囲気や香りがする、俳優さん女優さんってだれをおもいだしますか・・・? 個人的にこの前みた昔のドラマで 沖雅也さんって儚い美しさを感じる人だなぁ・・・と。 あと高畑淳子さんも最初は宝塚の元男役さんって 雰囲気しました。

日本映画 | 宝塚75閲覧

ベストアンサー

1

こんにちは。 浅野ゆう子さん… 昔からスタイル良くて、男役もいけそうな雰囲気ですし。 OGにいそうな感じかも知れないです。 娘役なら 沢口靖子さん。 若い時の。 今の女優さん達で、あまり感じる方は少ないかも。 最近すっかり日本のドラマも見なくなりました。 宝塚ばっかで。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! あ、そういえばW浅野の浅野温子を宝塚なのかと思った時期ありました。

その他の回答(2件)

0

それはもう、前田美波里さん 子どもの頃はこの方は宝塚出身だと信じて疑わなかったです。 学生になってからだったか、宝塚の男役ではなかったと知ってびっくりしました。 ご本人も、よく元宝塚の男役だと間違えられると言われています。