回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/9 9:17

44回答

米倉涼子の楽天モバイルのCMで、出だしで、楽天モバイル!と言いますがあの声不快ですが、同じく思う人いますか?

米倉涼子の楽天モバイルのCMで、出だしで、楽天モバイル!と言いますがあの声不快ですが、同じく思う人いますか?

補足

冒頭の、楽天モバァァイル!!という声が一番ウザいよね?(笑) 演技でやってるとはいえ、米倉涼子さすが役者ですね。

CM796閲覧

42人が共感しています

回答(4件)

18

私も楽天モバイルのCMイライラします。あの怒鳴り声ききたくなくて始まると急いでテレビの電源を切るかチャンネル変えてます。米倉涼子さんの声は今まで嫌と思ったことないけど、あれはありえないです、米倉さんまで嫌いになりそうなレベルです。本当やめてほしいです。 楽天モバイル、迷惑だから絶対契約しないでおこうと思っちゃいます(>人<;)

18人がナイス!しています

0

CMはインパクトがないと見てもらえないですからね~ 米倉涼子のキャラクターではないので、演じる方も大変だったかと さすが女優です。

テレビ見て、いちいちクレーム入れる人って、暇人なんだろうな~ 忙しくて「うるさいな」「ヨネ姉さんきれい~」と、頭の中で考えるのみです。