愛犬に「バカ」と名前をつけたらどうなりますか。 「バカ犬になります」系は少数意見でお願いします。 どうしても言われる方は、感動は少なくてもそれなりの理由を付していただければと思います。

イヌ | 雑談24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

「バカ~」と呼んだら 「ハイ」じゃなく「ワン」 「ベーコン」と呼んだら 「ジュー」〈注〉じゃなく「ブー」    〈注〉:フライパンで焼く音 >「こら!マッカーサー!こんなところにウンコしちゃだめだろ!」 通訳に撃たれなくてよかったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛犬に眼鏡とか眉毛を書いてるバカ飼い主レベルの質問で申し訳ありませんでした。

お礼日時:10/30 17:40

その他の回答(2件)

0

( ̄▽ ̄;) 別にどうにもならないと思いますよ。 ワンコさんからしてみれば。 バカは自分の名前と言う認識で。 バカの意味は理解していませんからね。

1

外で愛犬を呼ぶ時、周りから変な (白い)目で見られる、と予想します

1人がナイス!しています