Emerire(エメリル)って最近できたブランドなんですか?

Emerire(エメリル)って最近できたブランドなんですか? トライアル中なのですが、泡立てると濃密な泡ができて髪をしっとり洗い上げてくれる感じが気に入りました。 ドライヤーをした後も髪の毛が広がらないのが良くて、このまま定期購入したいと思ったのですが、口コミ数が少ないのが気になりました。

ヘアケア409閲覧

ベストアンサー

0

私も使用感に惹かれて購入しました。 エメリルは髪のまとまりすごく良くなりますよね^^ 発売してまだ1年経ってないと思うので口コミがまだまだ少ないのかも。ネット専売なことも知名度に係わっているのかな…?と思います。いいアイテムなので残念です。 若い頃にやんちゃしていたダメージが髪にずっと残っていて、毛先はパサパサだしキューティクルも分からないような「オバサン髪」でしたがエメリルで少しずつ髪の広がりが抑えられてきました。 私はシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルのフルセットで使っていますが、明らかに髪質が変わってきたなと感じます。 ジェル状のシャンプーなので手のひらで泡立てると結構時間がかかりましたが、洗顔ネットをつかったらすぐに泡々になりました(*^^*)お試しあれ♪泡々にした方が洗浄力高くなるらしく効果もわかりやすくなると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!