ここから本文です

神戸にお住まいの方に質問です!!

ipp********さん

2009/2/1304:51:00

神戸にお住まいの方に質問です!!

在神戸大韓民国総領事館の近く(JR三ノ宮駅の近く)に証明写真が撮影できるところはありますか?
写真屋さんでも構いませんし、600円ぐらいの機械のものでもどちらでも構いません。
徒歩でいける範囲内にあるでしょうか?

閲覧数:
995
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2009/2/1305:00:53

JR三宮近くなら駅の南西 構内 JRと OPAを挟む通路 の HEATYというコンビニの 横に証明写真撮影機設置 してましたよ。探せば まだあると 思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2009/2/1315:08:45

確実に写真を撮るとしたら、神戸国際会館(SOL)の写真店(パスポートセンターの開館に合わせて営業)を使います。またさんちかの55stationでも店員さんにとってくれますし、三ノ宮駅から5~10分の範囲にあります。
証明写真を機械で撮ろうしたとき、機械の故障が原因でコンビニや写真館を探して右往左往した苦い経験がありますので、人に撮影してもらうのがベストです。