ID非公開

2020/9/9 12:03

22回答

ヤフオクで落札して、かんたん決済できませんでした 特に心当たりが無いので、運営に問い合わせるしかないでしょうか?

ヤフオクで落札して、かんたん決済できませんでした 特に心当たりが無いので、運営に問い合わせるしかないでしょうか?

決済、ウォレット | ヤフオク!23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうですね。 でも、かんたん決済の期限である5日以内に、 その問題が解消されることは難しいでしょうから、 出品者と他の支払方法を話し合って、 取引を進めることが先決だと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/9 13:44

回答どうもありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうもありがとうございました

お礼日時:9/9 13:44

その他の回答(1件)

0

かんたん決済に進めますか?。 進めないなら、相手が送料を知らせてないなら、かんたん決済には進めません。 進めるなら・・・最初に「ペイペイ払いをしない」を選ばないと、カード払い以外の支払い方法が出てきません。 また、30万円以上の高額落札だと、コンビニ払いは使えません。

ID非公開

質問者

2020/9/9 13:44

回答どうもありがとうございました