Twitter初心者です。 巻き込みリプというのがいまいちわかりません。 自分なりに調べてはいるのですがやっぱりわかりません。 自分が巻き込まれるならまだいいですが、知らず知らずに誰かを

Twitter初心者です。 巻き込みリプというのがいまいちわかりません。 自分なりに調べてはいるのですがやっぱりわかりません。 自分が巻き込まれるならまだいいですが、知らず知らずに誰かを 巻き込み迷惑 かけたくないので、注意するべきことをわかりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします!

Twitter84閲覧

ベストアンサー

0

リプを送る際に、返信先に送る相手のID(@~~)が表示されると思いますが、巻き込みの場合はIDが2つ表示されます。 本来リプを送りたい相手と、別の人が表示されていると思います。 2つ表示されていたら、IDをタップすると、返信先というのが出てきて、会話に参加中の他のアカウント、にチェックがついているので、そのチェックを外してあげてください。 そうすれば巻き込まずにリプを送れます。

丁寧に教えていただきありがとうございました。 よくわかりました。 教えていただいた点に注意しながらリプしたいとおもいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)