今回は幸福の科学大学の認可申請取り下げされましたが、これから少子化が進むので 正直、学生数が激減してしまいます。

今回は幸福の科学大学の認可申請取り下げされましたが、これから少子化が進むので 正直、学生数が激減してしまいます。 そこで、信者同士の結婚を本部で奨励して 幸福の科学の信者の子供をたくさん産ませればいいのでは? 幸福の科学学園、幸福の科学大学(HSU)への学生を増産できるのでは? 日本国内でも結婚できないで悩んでる男女が大勢、幸福の科学に入信しますよ

宗教143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

現時点での地上の状況と、 現時点での会員さんの状況を見れば、 将来予測は悲観的であって、 そうした小手先な方法は、 まったく無意味かと思われます。 世界と日本とで、 宗教というものが重要なものなのだ、 という方向にもっていくことができて、 幸福の科学が本物であったのだ、 ということが一般の人に徐々に伝わる、 という方向が模索されていると思われるので、 少し先になりますが、 そのころには、目星がついてくるんではないでしょうか。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

な~るほど東芝

お礼日時:9/21 23:11

その他の回答(2件)

2

隆法ちゃんはマゼラン銀河から自分の警護にやってくる超絶科学力を持った宇宙人を部下に持ってるんだから、宇宙人のクローン技術で学生の隆法ちゃんを量産すれば良いのだ❗️ 冗談は隆法ちゃんの宇宙人話しだけにして真面目に答えると、幸福の科学には一応、「幸福結婚相談所」つーのがあって独身信者同士の出会いの場はある。どのぐらいの成婚率か知らんけど【¥】がかかるのは間違いない❗️ 幸福信者の人口ピラミッドグラフは中高年層が突出していて若者層は萎んでるはずなので、信者の子供をたくさん産ませればは非現実的な話しなのだ❗️ これから生まれる子供が将来大学を受験する年齢になっても幸福の科学学園やHSUが存続してるかわからないし、信者の二世、三世が親の信仰を受け継ぐとは限らない、今の幸福の科学のアンチの急先鋒は二世だよ❗️ ↓クローン隆法ちゃん❗️ザワザワザワザワ

画像

2人がナイス!しています