ノートPCが今朝から突如、電源が入らなくなってしまいました。 SONY VAIO ウィンドウズ7 CORE 13 を今朝起動させ様とした処、全く反応しなくなってしまいました。

ノートPCが今朝から突如、電源が入らなくなってしまいました。 SONY VAIO ウィンドウズ7 CORE 13 を今朝起動させ様とした処、全く反応しなくなってしまいました。 昨夜寝る直前までは全く問題ありませんでした。 思いつく限りの事は試しましたが全く反応してくれません。 パソコンにお詳しい方からの「これを試してみろ」等のご教授を頂きたく投稿させて頂きました。 何卒宜しくお願い致します。 PC、ノートパソコン、カテゴリマスター、

パソコン | Windows 717閲覧

ベストアンサー

0

バッテリーを抜いた状態でACアダプタを差して起動できるか試してみてください。 ノートPCでPC初心者ができるのはそれくらいですね。 型番が書いてないので何年前のものなのかはこちらでは判断できないですが、Windows7を使っているということは10年近く前のPCでしょうか。 だとしたら故障している可能性も高いです。 またWindows7はサポートが終わっているのでセキュリティがとても弱いです。 オフライン専用でもWindows10にアップデートしておくことをおすすめします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

起動いたしました!! 有難う御座います!!!!!!!!