ヨドバシドットコムでの決済に関して

ヨドバシドットコムでの決済に関して ヨドバシドットコムにてデビットカードを使用して購入したのですが、決済の承認が通りませんでした。 しかし2019年の夏頃までは通常通り、支払い購入ができていました。 去年の秋頃から、デビットカード使えないような現象って起きていますか? また、ヨドバシ側もしくは銀行側でカード使用不可にする等はあるのでしょうか? 銀行とヨドバシ側に問い合わせ行いつつにはなりますが、教えていただきたいです

ベストアンサー

1

私はつい最近ヨドバシ・ドット・コムでプリンタインクを購入しました。デビットカードです。普通に使えました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すいません 回答ありがとうございます 銀行にて確認したところ、使用しているデビッドカードがヨドバシドットコムで対応したカードではなかったと回答をもらいました ちょっともう少し確認したいと思いますおもい

その他の回答(1件)

1

今年の5月頃、デビットではなくプリペイドカードでしたが使えましたよ。 深夜など、金融機関がメンテナンス中の時は、 デビットカードは使えません。 日中なら謎。

1人がナイス!しています