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2020/9/9 17:33

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ダイエットがしたいです。身長が159cmで、体重が46kgです。

ダイエットがしたいです。身長が159cmで、体重が46kgです。 調べてみたところ、標準体重よりはほんの少しだけ低いのですが、太ってるように見えてしまっていてきっと体脂肪率が高いのではと思います。 どうやったらお腹がキュッと引き締まるようなダイエットができますか…? ご回答よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

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キュッと締まったウエストに!ペタンコお腹ピラティス 「シングル・レッグ・ストレッチ」でお腹をペタンコに! 1.ヒザを90度に曲げて、両脚を持ち上げる。 2.両手を使って右足を引き寄せ、左足は斜め45度へ真っ直ぐに伸ばす。 3.息を吐きながら頭を持ち上げ、おでこと右ヒザを近づける。 ※頭を持ち上げるのがつらい方は、頭を下ろしたまま続けましょう。 4.息を吸って左右の手足を入れ替え、息を吐きながら左足を引き寄せ、右足は斜め45度へ真っ直ぐに伸ばす。 5.呼吸を続けながら左右の脚をリズミカルにチェンジし、(3)と(4)を交互に10回繰り返す。 「ローリング・ライク・ア・ボール」でつくる美しいウエストライン 1.背中を丸くしてつま先をマットから持ち上げ、バランスをキープ。腕や肩に力を入れすぎないよう注意。 2.目線をおへその辺りに定め、息を吸いながら後方へ静かに転がる。 3.息を吐きながら上体を起こし、最初の姿勢でバランスを取る。 4.息を吸って後方へ静かに転がり、息を吐きながら上体を起こす。ボールのようにコロンと体を転がすようイメージし、10セット繰り返す。

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質問者

2020/9/9 18:53

ご回答ありがとうございます(><) やってみます!!!!