ID非公開

2020/9/9 18:02

44回答

大学1年女子です!

大学1年女子です! 10月頃にKTMの250DUKEかRC250の購入を考えているのですがどちらが良いでしょうか? 通学やちょっとした遠出に使用します

趣味 | バイク55閲覧

ベストアンサー

0

RC250に乗って2年になりますが、エンジンはどちらでも同じですし、故障も少ないです。自分が乗ってみてしっくりきたほうにすればよいのではないでしょうか。どちらかというとRCのほうがあまり他人とかぶらないですが。

その他の回答(3件)

0

通学やちょっとした遠出なら、確実に250DUKEの方がいいですよ。 でも良くも悪くも外車ですから、メリットもデメリットもありますので、その点を調べて把握した上で購入しましょう。 初心者ならば国産車の方をおすすめします。