ID非公開

2020/9/9 18:20

33回答

私の別荘の裏に市が所有している山林があるのですが、その山林に生えている数本のドングリの木がナラ枯れしてしまいました。

私の別荘の裏に市が所有している山林があるのですが、その山林に生えている数本のドングリの木がナラ枯れしてしまいました。 山林の傾斜から推測するに枯れた木が私の別荘に倒れてきそうなのですが、市または県に伐採費用を出していただけるのですか?

土地 | 法律相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

市の所有地であれば自治体の窓口に別荘とその状態の写真を持参して対処してもらいます。

その他の回答(2件)

2

写真添付も何も無い こんな所で聞くより、自治体に聞いた方が早いです

2人がナイス!しています