『 全 』 をイメージさせる 渾身の1曲を教えてくださいませ。 いつもと同じ、洋楽邦楽・年代・ジャンルetc... 一切問いませんので、よろしくお願い致します!

『 全 』 をイメージさせる 渾身の1曲を教えてくださいませ。 いつもと同じ、洋楽邦楽・年代・ジャンルetc... 一切問いませんので、よろしくお願い致します!

画像
補足

ちょい早ですが、アタシも1曲。 沢田研二 → すべてはこの夜に https://www.youtube.com/watch?v=i7vI6MW6i3M

洋楽 | 邦楽215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

初めまして。 私の『全』をイメージさせ る渾身の1曲はこれです! (^^) Mike + The Mechanics /All I Need Is A Miracle https://www.youtube.com/watch?v=cAMLa5ZC-B4

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

瞬間最大風速・・・的に ソッコーな〆切りですが、ご容赦を。 走り抜ける感じで 十二分に楽しめました、今回もお付き合い 誠にありがとうございましたー。

お礼日時:9/10 21:25

その他の回答(20件)

1

浜田麻里 - ALL NIGHT PARTY https://youtu.be/4xMCrbeRMEw

1人がナイス!しています

1

能解答一切的答案 周深 https://www.youtube.com/watch?v=JrNxhdf9iuE

1人がナイス!しています

1
1

中森明菜「YOU ARE EVERYTHING」 https://youtu.be/DX7mdjM0DMk

1人がナイス!しています