回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/9 22:25

66回答

アメリカ同時多発テロ(911)がイラクを潰すためにアメリカが仕掛けた自作自演だったように、新型コロナウイルス騒動が中国を潰すためのアメリカの自作自演である可能性も考えられるでしょうか?

アメリカ同時多発テロ(911)がイラクを潰すためにアメリカが仕掛けた自作自演だったように、新型コロナウイルス騒動が中国を潰すためのアメリカの自作自演である可能性も考えられるでしょうか? 現に中国では大した被害もなく早々に終息したのに、アメリカとその同盟国は単なる風邪を大げさに煽っている気がしないでもないです。 少なくともイラクのときのように、これを利用しようとしていることだけは確かですよね?

1人が共感しています

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

911って自作自演じゃないでしょ

1人がナイス!しています

2

考えられません。中国を葬るべきです。

2人がナイス!しています

3

どっちも違うんだよな 911は人為的なもの コロナは人類に対する神罰 初期に死亡者が大勢出たところは龍神が直接ばらまきにいった そのあとウィルスが色々と変化した 利用しようとしてないだろう 経済にリーマンショック以上の打撃を与えたのだからな リーマンを超えるのは1月からわかってたけど、1929を超えるかもしれないって可能性はまだ残ってる 利用するというのならどんな風に利用するつもりなのか具体的な述べてもらいたい 中身のない意見というのは、似非科学と同じで意味がない あなたは利用しようとしてると書いてるが、どんなふうに利用するのか具体例を述べてない コロナは生活に余裕がないと成立しない業種がすべて壊滅的なダメージを受けている 人が家にこもってできる部分は繁盛しているが、家から出てやる娯楽関係はほとんど動いてない この部分は金銭的な支出が大きい 生活における固定費以外のものが削られている これじゃ今までの経済は機能しない これだけの規模のダメージをどう利用するというのか教えてほしい 自国経済を壊滅させる結果をもたらすのは利用できるものじゃない 製造国の中国がつぶれたら、消費国も影響を受けるようなことをやるバカはいない 利用するような頭があるなら、それくらいの基本的なことを理解してるだろう あなたの意見は表面しか見てない意見ということになる ちなみにコロナは霊障と同じ原理で肉体に影響が出るようになってる だからたぶんワクチンの開発は難しいと思う

3人がナイス!しています

1

コロナワクチンを 全世界の人に打たせて 多くの人を殺すためのテロ

1

一般人がわかることは無いので何とでも妄想は膨らみます。 それを見て国の上層部がバカだなぁって呆れてます。