ID非公開

2020/9/9 22:30

22回答

今回の台風は、かなり大騒ぎしていたのに?もちろん被害に合われた方は辛い思いをしていると思いますが、何だったんだ?

今回の台風は、かなり大騒ぎしていたのに?もちろん被害に合われた方は辛い思いをしていると思いますが、何だったんだ?

台風12閲覧

ベストアンサー

0

幸いにも最大瞬間風速59メートルぐらいですみましたし、今の家は昔と違って丈夫なんだと思います。 ただ、思ったより停電の範囲が広く復旧まで数日かかると言う事です。 ただ、木が倒れ電線を切断したとかは、やはり大きな台風だったのでしょうね。 運も良かったかも知れません。最大瞬間風速が70メートル越えなら、大変な被害が出たかも。

その他の回答(1件)

1

幸いにも九州接近前に勢力がやや衰えた(それでも今回の台風10号の九州接近時の勢力は去年の台風15号と同じかそれ以上の勢力だった)が故に命拾いしたと考えるべきでは?

1人がナイス!しています