回答受付が終了しました

ドラゴンボールヒーローズが、滅茶苦茶だとネットでファンから叩かれまくってますが、 ヒーローズは、いつになったら 謝罪をするんでしょうか? それに、悟空はヒーローじゃないと自身で

ドラゴンボールヒーローズが、滅茶苦茶だとネットでファンから叩かれまくってますが、 ヒーローズは、いつになったら 謝罪をするんでしょうか? それに、悟空はヒーローじゃないと自身で 言ってるのに、ヒーローズって名前も おかしいですよね。 Z戦士は、ヒーローではないんですよ。 早く ヒーローズは 僕に謝罪して欲しいです。 まず、ドラゴンボールファン全員の家に出向き 1件1件 謝罪して欲しいです。 ドラゴンボールを汚すのは辞めて欲しいです。

回答(6件)

2

知恵袋は要望や苦情を書き込む所ではありません。 バンナムさんへどうぞ。

2人がナイス!しています

3

小学生か? 嫌なら見なくてもいいだろうに。

3人がナイス!しています

2

ヒーローズが無茶苦茶なのは同意しますが、 >それに、悟空はヒーローじゃないと自身で 言ってるのに、ヒーローズって名前も おかしいですよね。 「君がなるんだヒーロー」っていう歌詞からしてヒーローはZ戦士ではなく主人公のアバターのことですね。 >早く ヒーローズは 僕に謝罪して欲しいです。 筆頭株主になって株式総会で文句言えば直接謝罪してくれるかもしれませんね。

2人がナイス!しています

6

フォルテさんの回答に同意ですね。 本当に謝罪して欲しい人が何で制作者が見ているかどうかも分からない知恵袋で謝罪を要求するのですか?

6人がナイス!しています