れいわ新選組は神奈川で出馬するならどこの選挙区から出馬しますか? 個人的には神奈川9区からだと思いますが。

れいわ新選組は神奈川で出馬するならどこの選挙区から出馬しますか? 個人的には神奈川9区からだと思いますが。

ベストアンサー

0

その候補者によります。出馬する候補者の基本的には地盤のある地域でやるのが普通です。なので、神奈川で出す候補者の地元地域で出馬すると思うので誰が出るかわからない以上は予想できません。

その他の回答(2件)

0

自分で現地へ赴いて、調べてみなはれ。 ここで訊いても、答えは出ないだろうよ。 そもそも令新は規模が小さすぎるし、障碍者らの甘ったれに忖度する政党と言うのは健常者からして「左翼染みていてムカつく存在」でしかないんやで。

0

発表待とう。公式の候補者は50人なんて立てる資金ないよ。多数立てて10人ぐらいかな。当選するのは。合流野党が小さくなるか消滅するからその票がれいわ新選組と玉木国民の残存新党にまわる。国会は自民党公明維新が与党として役に立たないから役に立つ人たちは少なくなるだろうね。発表待ちますよ。