ID非公開

2020/9/10 1:52

22回答

FGOで、ガチャやイベ配布により入手できる鯖の中で

FGOで、ガチャやイベ配布により入手できる鯖の中で エミヤのような実在していない・出典が一切ない鯖を 教えてください

ベストアンサー

2

こんな感じだと思います。 擬似サーヴァントやデミサーヴァント、ハイ・サーヴァントなどを含めるならもう少し増えますが。 【セイバー】 ⚪︎両儀式 【アーチャー】 ⚪︎エミヤ ⚪︎クロエ・フォン・アインツベルン ⚪︎エミヤ〔オルタ〕 ⚪︎浅上藤乃 ⚪︎イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 【ランサー】 ⚪︎宇津見エリセ 【キャスター】 ⚪︎ アイリスフィール〔天の衣〕 ⚪︎イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ⚪︎ジーク ⚪︎美遊・エーデルフェルト 【アサシン】 ⚪︎エミヤ ⚪︎両儀式 【アルターエゴ】 ⚪︎殺生院キアラ 【ムーンキャンサー】 ⚪︎殺生院キアラ

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ありがとうございます

お礼日時:9/12 18:15

その他の回答(1件)

2

ジーク微妙な所ですね。ジークフリートとの繋がりをどう見るか。 未出だと アンリマユ BB キングプロテア 謎のヒロインXオルタ 謎のヒロインX メルトリリス カラミティ ジェーン メルトリリス水着 グレイ キングプロテア アストライア 謎のヒロインXX 水着BB 山の翁 百貌のハサン 呪腕のハサン 静謐のハサン

2人がナイス!しています