Android 11でモンストやパズドラはできますか? パズドラはAndroid 10のころのように起動不可能なのでしょうか。

Android 11でモンストやパズドラはできますか? パズドラはAndroid 10のころのように起動不可能なのでしょうか。

ベストアンサー

8

モンストは出来ます。 パズドラは出来ません。 実体験です。 早く対応してほしいです。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アップグレードしたらパズドラができなくなるのは困るのでしばらく待つことにします。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:9/12 13:41

その他の回答(2件)

2

パズドラですけど、このサイトにて 【パズドラ】※重要※ 正常に遊べなく可能性アリ! OSアップデートはなるべく控えよう! https://www.appbank.net/2020/09/09/iphone-application/1959647.php

2人がナイス!しています