ID非公開

2020/9/10 5:12

44回答

羽生結弦の今シーズン初戦は全日本フィギュアでしょうか?

羽生結弦の今シーズン初戦は全日本フィギュアでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

8

羽生選手はコロナ感染拡大を懸念してグランプリシリーズを欠場する決断を下したのだから、グランプリファイルからたった2週間後の全日本に出る可能性は、ほぼ無いと思います。

8人がナイス!しています

その他の回答(3件)

9

なんだかスケ連も先走ってると言うか仕方ないんでしょうがウイルスの状況って来週の状況ですら分からないんです。 今冬の南半球は現状では増えている。 あまり経済自粛開始していない日本、今後増えるのは必至で全日本はインフルエンザも ピークを迎える12月。 コロナがまったく出ていないと言う想定は厳しく 羽生選手に限らず開催自体怪しいと思います。

9人がナイス!しています

7

私もそうじゃないかなと。ただ、世界選手権どう考えてるかですかね。世の中どれだけ落ち着いてるかにかかる。出るつもりないなら全日本出ないかもだけど、多分出てくれないと枠の面でも興業面でも困るでしょうね。

7人がナイス!しています

7

ID非公開

2020/9/10 17:05

予想、出ない。 彼がどこで何をしているか誰も知らない。こういう時は練習(準備)をしていない。別に出なくても問題ない。

7人がナイス!しています