職場の人間が私に「あんた、金を持っているのだから 車くらい買いなさいよ。」と言いました。 そこで、その買った車に 誰が乗る と言うのでしょうか?

職場の人間が私に「あんた、金を持っているのだから 車くらい買いなさいよ。」と言いました。 そこで、その買った車に 誰が乗る と言うのでしょうか?

新車 | 労働問題179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そのまま言ってやりましょう。 本当にお金に余裕が あるかないかも 分からないし、 必要が無い車を買わせようと する意味が分からない。と

その他の回答(7件)

0

その人は、俺を送迎しろと要求してくるでしょう。 貴方に利益を齎してくれる方なら、車代など安いかも・・・