フィギュアを集めようと思っています。安くて質の悪いものというより高くても良いからクオリティの高いフィギュアを集めたいのですが、色々種類があってわからないです。基本的には値段の高い=質が良い で良いので

フィギュアを集めようと思っています。安くて質の悪いものというより高くても良いからクオリティの高いフィギュアを集めたいのですが、色々種類があってわからないです。基本的には値段の高い=質が良い で良いので しょうか。 詳しい方、教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

値段が高くてもイマイチな出来なやつもあるので、一概には言えないかも? メーカーのサンプル画像を見て予約購入するわけですけど、サンプルでは凄い良い出来に見えたけど、製品はサンプル詐欺だな、と感じることもたまにあります。 クォリティの高い物は、人気がありシリーズが続いていると思うので、シリーズで集めるのが良いかも? 画像は最近届いたやつ すごくリアルで良い感じです。

画像

その他の回答(3件)

0

クオリティが高いかどうかは、自分で見て「これならこれだけの金額を払う価値がある」と思えるかどうか、でしょう。 たとえ数万の価格でも、見て欲しいと思えないなら、それは質問者の眼鏡に適わなかった、という事です。