回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 7:30

66回答

巨人の原監督は歴史に名を残す名監督で間違いないですね!

巨人の原監督は歴史に名を残す名監督で間違いないですね!

回答(6件)

0

発狂してる人が数人いて笑える。 名監督で間違いないよ。 良いものは良いと認めないと進歩はないよ。

4

巨人だけでなく野球界にかつてない大きな汚点を残した監督ですね。 暴力団に金を渡したので野球協約違反、 過去には結果はうやむやになりましたが、 国会で野党が自民党に暴対法の憲法が知らぬ間に改竄されてた事で追及をし、 原辰徳に影響があったかもしれないとの答弁があった事もありました。 (その改竄されてた時期に原は警察に拘束され釈放) 読売(ナベツネ)の根回しがあったのでしょうが、 本来ならば野球協約で野球界永久追放の上に、 暴対法で前科がついていたかもしれない人物です。 そして、良い部分もあるのかもですが 補強やトレード、選手の切り捨てがあった上に実績を重ねたわけです。 これらは永久に歴史に残る。 そんな人物が名監督だなんて嘆かわしい話です。

4人がナイス!しています

2

反社に1億円払った監督は、ほかにはいないでしょう。 なかなか、マネできないことです。

2人がナイス!しています

2

名監督は認めますけど、ヤクザに1億円払った事実や賭けゴルフは、どうなのですか? 。これは、嘘でもなく全て本当の事ですっ❗ 。

2人がナイス!しています

2

元暴力団に一億円 黒歴史は永遠に消えない。 暴力団員と知って金を渡した場合は野球協約違反となる

2人がナイス!しています