回答受付が終了しました

先日 飛行機でマスク着用を拒否した乗客が途中の新潟空港で飛行に安全が脅かされるということで下ろされた騒ぎがありますが,この報道の中で動画の中で降りる時に周囲から拍手が沸いたと言う話があり,さらに当人が

先日 飛行機でマスク着用を拒否した乗客が途中の新潟空港で飛行に安全が脅かされるということで下ろされた騒ぎがありますが,この報道の中で動画の中で降りる時に周囲から拍手が沸いたと言う話があり,さらに当人が 廻りに ”バイバイ” と言いながら去ったと言う話です。 この時の雰囲気・状況はどうなのでしょうか。 なぜ拍手なのでしょうか。 なぜ,バイバイなのでしょうか。 報道の危険人とは程遠い感じがするのですが? 真実はどうなのでしょうか。

事件、事故289閲覧

回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

日本人は元からコロナに免疫あったんじゃないか?って言われてるぐらい死亡者少ないわけ。他国と比べるとか無意味。 日本国民は日本国民にあった対策が必要。 だいたい、ほぼコロナ収束してるわ。 テレビで毎日感染者数報道してるけど、あれなんの意味があるの?罹患しても致死性すごく弱いウイルスなんだよ、日本人にとっては。 他国は他国、日本は日本。 10年前のサーズだって他国はすごい死者数だしたけど、日本はあれ?サーズどこいった?って感じで終わったわけ。他国に忖度しすぎ。それとね、パンデミックって知り合いのそのまた知り合いの知り合いぐらいまでに死んでる奴いなけりゃ普通は言わないっつーの。どんな確率だよ。日本じゃコロナ流行ってませーん! なんでいつまでだらだらコロナの罹患者数報道してると思う?馬鹿な国民がコロナコロナ騒げば騒ぐほど、コロナって名目の予算がどばっと降りやすくなるわけ、政治家はそれ目当てに←税金隠れて使いやすくなるから、いつまでもコロナ報道させてるんだよ!! アホがマジョリティだからといって、事実を調べて正論をいうマイノリティを攻撃してはいけません。今の日本人は集団ヒステリーです。誰しも、無意味なことを強要されてはいけない。

2

拍手=ザマーみろw バイバイ=言っとけw あの場で拍手した奴はそこそこ民度が低いのは間違いないです。

2人がナイス!しています

3

拍手は嫌味なんだろうなと思います。 バイバイは嫌味返しなのだと思います。 本当に危険なのは、そんなことでこのように皆んなの意見が分かれて争いになることですよね…。 みんな自分が正しいと思っているから交わることがない。

3人がナイス!しています

危険? 一方的な報道だけが正しいわけではなく,実際はどちらが正しいか判断できない複雑な問題であるという裏返しでないでしょうか。 善悪が一方的に押し付けられる社会よりよほど柔軟でないでしょうか。

3

面倒な男が飛行機から降ろされていなくなるから 拍手したものと思われます。 降りる際のバイバイは「俺は悪くないからね」 という意思表示だったと思います。

3人がナイス!しています

0

航空会社の役員はひどいねー その男から何故付けないかわけを聞いてるのか? 持ち忘れた言うなら貸すなり売るなりしたのか? 航空機は換気が良いから他の所より感染リスクは少ないはず。 航空側のこの高圧的行動は不愉快です、それで むしろその男も感情的になったのでしょうがその男を応援しますね。