回答受付が終了しました

定年退職後のおじいさんがバイク運転するなら、屋根付きで三輪の原付バイクを運転するのがベストですか❓

定年退職後のおじいさんがバイク運転するなら、屋根付きで三輪の原付バイクを運転するのがベストですか❓

バイク335閲覧

回答(8件)

0

そんな「呪われた乗り物」に乗らせたら「年寄りいじめ」だって問題になるよ。

0

そりゃあ無いでしょう! 半世紀走り続けていて、同級生はとうの昔に定年。 こっちは雇われ社長で未だに仕事。 で、乗ってるのはBMW 5台、FLHR、ZX-6R,W1S 2台、CT110 2台その他。 クルマは911ターボとAMG-Eと軽トラ。 その内、死ぬから、そうしたらバイクは抽選で差し上げるようにしようかと思っている。 気に入った数台は2m四方にコンクリートで固めて、山中に転がして「墓標」代わりに。今どき山なんか安いから。 コンプライアンスが煩いけれど、開ければオートバイでも車でも楽勝200オーバーです。

0

私の近所の定年退職後のおじいさんは何故かハーレー乗ってますよ。 ミニバイクは危険ですよ。

1

退職して原付? かわいそうでしょ お金あるんだから高級バイクがいい

1人がナイス!しています