おすすめの洋楽はなんですか

おすすめの洋楽はなんですか

洋楽71閲覧

ベストアンサー

1

すみません!一旦取消しをし て、再選・再回答しました。 ----------------------------- 初めまして。 おすすめの洋楽はなんですか …とのこと。 好きな洋楽の中から、元気が 貰える応援歌を厳選して4曲 おすすめ致します(^^) Martina McBride /This One's For The Girls https://www.youtube.com/watch?v=oTowId2CWHA (歌詞和訳) https://ottorinayatu.blog.jp/archives/54022107.html For The Girlsですが男性も 応援・元気が受け取れる曲。 Bars and Melody /Never Give Up (和訳付動画) https://www.youtube.com/watch?v=C656Elor1z8 Rachel Platten /Fight Song (動画和訳付) https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI Taylor Swift /Change (動画和訳付) https://www.youtube.com/watch?v=mVLmEpGVmWs

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ディスコブーム後〜ハウス発生する時代の音楽が面白いです。 ディスコ、パンク、ニューウェーブ、レゲエ、ラテン、アフリカなんかが混ざり合ってアングラでもメジャーでも素晴らしい曲がたくさんあります。 私の考えでは様々なジャンルがそれぞれで行き詰まりを感じ、他ジャンルを取り入れ変化してゆく過渡期の音楽が聞いていて面白いです。ジャズ発生に至る場合もそうですし、 南北戦争、奴隷開放、2つの大戦によるアメリカ国内での人の大移動の結果に伴う音楽の融合の結果も興味深いです。 日本は東洋の島国なので断片しか聞いてないのは確かだと思います

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/9/10 10:17

panic at the disco! 2nd以外のアルバム全部お勧めです。 2ndは脱退したメンバーの好みで製作されたので、今とは少し違う感じです。

1人がナイス!しています