回答受付が終了しました

心霊否定派は、オカカテで肯定派からかってる暇があったら、霊能者等とネットで調べて、自分でアクセスして本物かどうかを検証すればよいと思います。

心霊否定派は、オカカテで肯定派からかってる暇があったら、霊能者等とネットで調べて、自分でアクセスして本物かどうかを検証すればよいと思います。 自分で何も行動せずにただ「そんなものは無い」と憑りつかれた様に主張するのはいかがなものか。 どうでしょうか?

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

肯定派もちゃんと行動して実証してみせないとねえ。肯定派、否定派って目クソ鼻クソみたいなもの。霊能者なんてホントのクソ。 ヒマだからオカカテ見てしまったハナクソです。マジにならないでよ。

0

信じ無いのにオカルトカテを覗き込む、この必要自体が根本的にないはずです。 ダメにする破壊するのに喜びを感じる言葉の連続で口喧嘩が本目的なのが見え見えじゃないですか。 ID非公開、隠れるのは自分に悪意があるのを自分でわかってるからでしょ。 幻覚で病気だとか平気で公表してくる。 口喧嘩カテですよオカルトカテは。

画像
2

そうだそうだ。 そんなに否定したいんなら、 オカカテなんかで弱い者いじめしてないで、 イスラム教徒やキリスト教徒の前で、 神は幻覚だ!おまいらは集団妄想だ!と教えてあげればよい。

2人がナイス!しています

2

夢と現実を区別しているだけです。 私は山奥でソロキャンプをしますが、1度も幽霊などを見たことも無ければ意識することもありません。 気をつけるのは熊や猪、野生動物との接触だけです。 過去にも質問者様の質問に回答したので、回答するか考えましたが、 否定というより現実的なだけです。 『霊能者をネットで調べて』 この質問に対しての私なりの答えは、化学を勉強すれば現時点での知識が構築されます。 それが全てではありませんが…… 現時点での化学で解明されていることはたかが知れているのかも知れません。 ですが同時に、証明出来ないことは真実や現実とは異なることとなります。 質問者も歳を重ねれば嫌でも現実的になると思います。 逆にいうと固定観念に縛られてしまうことかも知れません。 発想が豊かな質問者様が追求されてみては如何でしょうか? そして、証明できる段階に来たのであらば、学会で発表されると宜しいかと。 化学とは立証すれば変わります。

2人がナイス!しています