楽天カードについてご質問です…!

楽天カードについてご質問です…! 今楽天カードを申し込んでいて、届くのを待っている状態です。審査は通りました。 本日、楽天スーパーセールで0のつく日なので買い物しようと思ってましたがカードが届いてないと意味ないですよね、、、? 例えばこれを買おうとしてるのですが、、、 あともう1ショップで買いたいものがあります。それはポイント4.5倍でした。 買い回り?とかあるので今買っとくべきですかね、、 よく分かっていなくて(泣)

画像

ベストアンサー

0

>カードが届いてないと意味ないですよね、、、? 審査に通っているので、SPUポイントが付いているのですね。 だったら、意味あります。 本日10日に「5と0の付く日のキャンペーン」に★エントリー★してお買い物すれば+2倍のポイントが増えます。(+3倍分のポイントは付与されているので実際増えるポイントは+2倍になります) >買い回り?とかあるので今買っとくべきですかね、 添付画像の商品はスーパーDEALポイントも付いていますので、今がお買い得です。 あともう1ショップで買いたいものがあるなら、今日購入した方がお得です。 税込み1,000円以上の購入で1ショップとカウントされますのでこの点もお気をつけください。 なお「5と0の付く日のキャンペーン」の特典ポイントは「獲得予定ポイント」に反映しませんのでご注意ください。 上限は月間3,000ポイントになります。月間で計算され翌月15日に自動的に直接「ご利用可能ポイント」に反映されます。

ご回答ありがとうございます!! 今購入画面までいったのですが、楽天カードの分の+2倍のポイントがポイント詳細の表示に出てきません、、 スーパーDEAL分と通常購入分、楽天アプリ分 楽天ビューティー分 しか表示されてません、、 楽天カードは届いていないので別のカードを選択しました。 ちなみにハピタスを経由しています。