ID非公開

2020/9/10 10:39

88回答

香水って曲好きですか?なんで人気あるんでしょう?全然良いと思わないのですが。

香水って曲好きですか?なんで人気あるんでしょう?全然良いと思わないのですが。

邦楽 | 話題の人物548閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

15

同じです(^_^;) 同じメロディの繰り返しにダラダラとして起承転結の無い歌詞。 あれ、誰かが良いと言って注目を浴びたと聞きましたが。 好きな芸能人が真似したり、良いと言ったりしているからでしょうね。 『何処が良いの?』と質問されても答えに詰まりそう。 個人的には、あいみょんも似たり寄ったりですが(^_^;)

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな曲が人気になる今の邦楽、ヤバいと思わないですか? 半世紀前と変わりませんよ。 あいみょんとかも。 皆さんのセンスを疑います。 残念過ぎます。

その他の回答(7件)

2

メロディは耳に残ります。 普通に歌も上手いです。 でも歌詞に共感性がないです。MVも少し怖いです。 学校で香水の替え歌流された時は少しビビりましたね。どこがいいんですかと。 めちゃくちゃオススメされましたが、そのネタも寒かったし、(あくまでも個人の意見。)

2人がナイス!しています

2

好きじゃない‥というより耳をふさぎたくなります。 でも、僕のセンスなんかアテになりません。 ピカソの素晴らしさもわかりませんので。

2人がナイス!しています

1

耳に残るからじゃないでしょうか。 ドールチェアーンドガッパーナー が歌いたくなる人が多いんじゃないでしょうか。 なぜあの曲がヒットしたのか 知恵袋で答えてる人がいましたが、 TikTokで使われてから注目されたんじゃないか とのことでした。

1人がナイス!しています