垢抜けたいです!! 女子高学生です。 石原さとみさんや、YouTuberのゆなちゃん… とても可愛くて、憧れています。 骨格がウェーブタイプで、足が太いです。 肌はスプリングタイプだと

垢抜けたいです!! 女子高学生です。 石原さとみさんや、YouTuberのゆなちゃん… とても可愛くて、憧れています。 骨格がウェーブタイプで、足が太いです。 肌はスプリングタイプだと おもいます。 ピンクの服や、キャップを身につけると、 周りの子に褒められます 垢抜ける方法や、服の流行り、メイクなど…なんでもいいので教えて頂けたら幸いです。 頑張りますのでよろしくお願いします!

メイク、コスメ | ファッション70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

石原さとみさんは、可愛いしキレイだと思います。 ただ、YOU TUBERのゆなさんは・・・。イマイチ・・・。 垢抜ける方法は、眉毛とカラコン。これで大分変ります。メイクは折角若いので、濃すぎるとケバいですし、歳不相応です。ナチュラルメイクで行きましょう。 服の流行は難しいです。色や服の種類で流行があって、それを揃えても、着れる期間は限られますし、そもそも流行色を取り入れると被りやすく、地味に見えます。 流行より自分の好きな色や、自分に似合う色を選んだほうが長く着れますし、自分でも満足できますし、人受けもいい。 ピンクの服やキャップが似合うって言うのは無双してますね。 相当可愛いか、カワイイ雰囲気の子じゃないとピンクは似合わないです。 ピンクは、少し間違えると痛い色になります。汎用性が無いです。 フェミニンな感じでしょうか? パンツはデニムが無難で、万人受けします。Levi'sがテッパンです。 脚が太くても、Levi'sの517なんかの細身のが美しいと思います。それが嫌なら505とか。 デニムの色は青じゃ面白くないので、セカンドチョイスで黒の洗いが入った物。一番は、黒っぽい表地で、裏地は緑、茶系で、履き込んで色落ちするほど風合いが変わるモノが個性的でいいです。少し高いですが、「少し」だけなので、選ぶ価値はあります。 Levi’sが当たり前すぎるなら、カジュアルブランド(ファストファッション除く)のデニムが良いならsemantic designは価格に対して、オシャレ度や品質が高く格好良いです。余り被りませんし。少しニッチですが。 Levi'sより高価格帯でDIESELのデニムという手もありますが、5万円近い・・・。高校生には無理かもしれないですね。 まぁ、ぶっちゃけちゃうと、ユニクロのEZYジーンズでも着こなせばイケるでしょうが、ツブしが効かないですし、ユニクロってバレたら・・・。ユニクロのデニムをうたってる商品は絶対買わないでください。FAKE=偽 です。 ユニクロのEZYジーンズは、Levi'sのデニムとはまるで別の商品で、少々ダサくても、ウルトラスリムとか細く着られて、伸縮性があり着心地も良いです。 ただ、年頃の女の子でユニクロはキツいかもしれませんね。 少数派でしょうが、女子高生で、好きなブランドはguって子が居て、素朴で可愛いなと思いました。ただ、年上から見た感想で、同級生から見たら、「安物」かもしれませんが。 長々と毀誉褒貶としたまとまりのない駄文を書いて、申し訳ないです。 少しでも参考になれば嬉しいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆなちゃん、可愛いと言う人も居ればそうじゃない人もいるんですよね…意見様々で難しいです笑 いつもGUが多かったのですが、教えて下さったようにジーンズも見てみようと思います! ピンク好きで、よく着ていたので、自分の好きな服でいいと言ってくださって安心です! その他色んなご意見、参考にさせていただきます! ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

足が太いとわかっているのならダイエットからですね。 痩せるとかなり垢抜けた印象になりますよ

0

その年齢なら化粧より土台ケアをきちんとした方が垢抜けます。 まず髪、歯、肌をきちんと整えて下さい。 そして眉の形1つで一気に垢抜け、洗練された印象を与えます。 後は姿勢や所作、言葉遣いに気をつけて常に口角を少し持ち上げる。 後は色気付きたいときにはカラーリップ程度で年相応の粧しを楽しみましょう。

0

まずは痩せる 石原さとみさんのデビュー当時の写真を見るとかなり芋くさいですが、そこからかなり痩せて綺麗になりました。 痩せたらTシャツとジャージでも可愛く見えます。