ID非公開

2020/9/10 13:26

22回答

FGOで石500個近く使ってキャストリア出なかったんですけどこの記録超える人っているのでしょうか?

FGOで石500個近く使ってキャストリア出なかったんですけどこの記録超える人っているのでしょうか?

ベストアンサー

0

16万投入してPUが1枚も来なかった方なら知っております。

ID非公開

質問者

2020/9/10 13:48

全然負けた

その他の回答(1件)

0

余裕でいますよ

ID非公開

質問者

2020/9/10 13:37

誰かいました?言ってる人