FGO 疑似単騎ってやつをやってみたいのですが 自傷ダメージを受けられる礼装を教えていただけませんか? 大ダメージ希望です。

FGO 疑似単騎ってやつをやってみたいのですが 自傷ダメージを受けられる礼装を教えていただけませんか? 大ダメージ希望です。

ベストアンサー

0

霊装でダーメージ受けるデメリット持ちと言ったら黒聖杯の毎ターン500ダメージくらい 擬似単騎したいならレベル1のタゲ集中鯖なりアーラシュで宝具ブッパするなりして自滅させる方が遥かに楽

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/10 15:04

その他の回答(1件)

0

単騎鯖を真ん中、NP礼装付けたレベル1陳宮を右、サポート鯖を左にして始まったら陳宮にタゲ集中つけて宝具撃てばお手軽擬似単騎が可能 自傷よりレベル1にタゲ集中付けた方が早い