楽天市場、楽天フリマ、ラクマを利用中の方に 質問です。 毎回、ログイン時に、パスワードが違うと言うエラーが出続け、その都度、仕方なくパスワードを忘れたという所のリンクから、登録の

楽天市場、楽天フリマ、ラクマを利用中の方に 質問です。 毎回、ログイン時に、パスワードが違うと言うエラーが出続け、その都度、仕方なくパスワードを忘れたという所のリンクから、登録の メールアドレスを入力し、パスワードを新しく登録する度に、以前使われていたパスワードのため、登録できませんといった表示が出ます。 以前使われていたパスワードと言うか、何度もそのパスワードでログインを試みて、ログイン出来ないのに、再登録の時は、同じパスワードは利用出来ないとは、複数回パスワードを聞き出す悪質なシステムなのではないかと、楽天自身に不信感が募っています。 私と同じように感じている方は居ないでしょうか? 全く不愉快で利用したくない会社です。 一刻も早くシステムの改善を願いたいです。

ベストアンサー

1

>私と同じように感じている方は居ないでしょうか? いますよぉ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですよね。 楽天以外のサイトは不便なく使えている のでおかしいと思います。

その他の回答(1件)

0

スマホが対応してたら パスワード入力不要です。 Google側に普段使用するスマホ全ての機種を登録済み 自動表示します。 ガラケーも使用してますが 楽天の一部機能だけガラケーで使えるけど 端末機能無いのでその都度入力してます。 スマホ設定で自動表示をしないに設定すると その都度入力必要になります。