ID非公開

2020/9/11 5:45

22回答

豪ドルはこれから上がりますか? 新型コロナの影響はあまり受けてない?

豪ドルはこれから上がりますか? 新型コロナの影響はあまり受けてない?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/13 13:40

過去から推測を立てるしかありません。 大きな落ち込みの後、急成長する可能性は高いです。 3月にコロナの影響を受けていますから、「今年末か来年初めあたりから上がる」(すでに上昇気流に乗ってます。)と予測する人は多いでしょう。 しかし、これから何が起きるかまでは予知出来ないので、100%のことは誰にも分かりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オーストラリアは資源大国だ。 世界で経済活動が再開されれば 世界中から オーストラリアに 鉄鉱石、アルミなどの 注文が殺到して 豪ドルが上がる・・・・ ・・・と私は予想する・・・・ 自信ないけど・・・

お礼日時:9/19 12:37

その他の回答(1件)

0

豪ドルが上がるか、それとも下がるかを、現在の時点で事前に予想できる人がいたら、その人は確実に、億をかせげます。米ドルでもユーロでも同じこと。上がるか下がるかわからないから、9割の人がやめていくんですよ。正確には、9割の人が、予想がハズレて負けるからやめるんです。