ID非公開

2020/9/11 7:44

55回答

女子大学生です。

女子大学生です。 異性との初デートなのですが、 ミニバッグを肩から下げ ペットボトルを素手で持っていると どう思われるでしょうか? どうしても荷物が入らなくて、、、

ベストアンサー

0

いつもやってますが男友達にも女友達にもデートでも何も言われたことないです

その他の回答(4件)

0

私なら初デートでペットボトルは素手で持って行かず、喉が渇いた時にコンビニや自動販売機で購入します。 その方が見た目可愛い感じがするからという個人的な思い込みですが。

0

好きであれば、ペットボトルも可愛く見えます 笑 何とも思わない