ID非公開

2020/9/11 16:12

22回答

デジタルキッチン温度計のホールドボタンは、何のためにあるのですか? どういう時に、使いますか?

デジタルキッチン温度計のホールドボタンは、何のためにあるのですか? どういう時に、使いますか?

ベストアンサー

0

測温中に湯気や水滴でデジタル表記が確認にくい時にHOLD機能を使います。

ID非公開

質問者

2020/9/14 7:10

ありがとうございます。 そういうことだったんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 お二人とも、ありがとうございます。

お礼日時:9/20 7:22

その他の回答(1件)

0

詳しくはありません。 測った温度を見やすくするために、表示を固定するHOLD機能があるようです。 湯気、水滴、煙などで見づらいときなどにもHOLD機能が役立つようです。 https://careresma-experience.com/digital-thermometer/

画像

ID非公開

質問者

2020/9/14 7:09

ありがとうございます。