ID非公開

2020/9/18 18:00

11回答

湘南美容外科で脱毛したいと前々から考えていたのですが、コロナの為行くのを辞めているのですが、夏は1番ムダ毛が気になるので、コロナ怖いですが行きたいなって思っています。

湘南美容外科で脱毛したいと前々から考えていたのですが、コロナの為行くのを辞めているのですが、夏は1番ムダ毛が気になるので、コロナ怖いですが行きたいなって思っています。 対策はしているとは思うのですが、脱毛サロンは個室で一対一で施術を行うので感染リスクが高いため心配です。 やはり今の時期はやめた方がいいですか?? 脱毛サロンで働いている方いらっしゃったら詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。 ♀️ ♀️

補足

コロナ早く終わって〜

ベストアンサー

0

院によるとは思いますが、私が行ったところは脱毛はカーテンの部屋で行うので、密室ではありませんでしたよ。上も下も空いています。自分が行こうと思っている院の部屋について、コロナが不安だと伝え電話で聞いてみては。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。 そうですね、聞いてみることにします。