エイプ100 グロム モンキーの3台で悩んでます。比較するサイトも多いけど、答えがでません。ズバリ、 おすすめはどれ?好みと用途と言われればそこまでですが‥。ちなみに当方バイクは初心者で

バイク105閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

使い勝手を考えるとセル付きのグロムか新しいモンキーではないでしょうか。自分で弄るのならエイプか前の型のモンキーだと思います。

0

個人的にはエイプ100ですね というか自分はエイプ100が好きで現在乗っているのは通算で2台目ですが飽きないです スペック的には他の車種に劣りますが5速ミッションで小気味よく加速するのが乗っていて楽しいですし大きすぎず小さすぎずの手頃なサイズでスタイルも一番バイクらしくて好きです 最近、流行のテールが短いスタイルは苦手で… 構造もキャブの空冷エンジンでシンプルなのでその分パワーアップも容易でボアアップキットを組めば最新のバイクも余裕でカモれます グロムは試乗で乗ったことがありますがハンドルとシートがやたら近くてポジション的に全く合わなかったです

1

グロムですね 3車の中では一番未来的なスタイルがかっこいいと思います

1人がナイス!しています