最新鋭の核爆弾何発で人類は滅びますか? (@_@)b

最新鋭の核爆弾何発で人類は滅びますか? (@_@)b

ベストアンサー

1

一発

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAは* 花 *さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/16 22:47

その他の回答(1件)

1

とりあえず滅ぶのレベルによるかな 1人残らず死に絶えるだと、中々困難でしょう。 20世紀程度の文明を維持出来なくなるなら、 世界の主要な大都市を壊滅状態にすれば良いかと思うので100発くらいかな。

1人がナイス!しています