ID非公開

2020/9/11 23:21

22回答

イラストを描いたのですが、犬のぬいぐるみがうまく描けません、、質感を上げるために工夫する部分がありましたら教えてほしいです!

イラストを描いたのですが、犬のぬいぐるみがうまく描けません、、質感を上げるために工夫する部分がありましたら教えてほしいです! ※iPhone8で指を使いクリスタ で描いております。

画像

絵画41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

入れる絵間違えた… 目がうるうるしてる絵好きです。 可愛い。 線画をケバケバさせるだけでも、少し質感が出ますよ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ可愛く仕上げて下さりありがとうございます!嬉しいです!!

お礼日時:9/21 18:42

その他の回答(1件)

0

犬のぬいぐるみを画像検索すればどのような形状か分かります。目と鼻を線で結ぶと逆三角形になります。その様に一文字になりません。おかしい原因はそれ