あなたが思う松本まりかちゃんの魅力とは何ですか? (日付変わり9月12日がまりかちゃんの36歳の誕生日なもので)

あなたが思う松本まりかちゃんの魅力とは何ですか? (日付変わり9月12日がまりかちゃんの36歳の誕生日なもので)

画像

ベストアンサー

0

年齢にしては可愛すぎます。 あと、声が堪らん。 壇蜜みたいな妖艶さがある。 ハマり役の演技でブレイクしたのは嬉しいです。 ちょっとキチっぽい役やらせたら天下一品!

その他の回答(2件)

0

松本まりかさんお誕生日おめでとうございます✨ 声が魅力的 妖艶な演技 大好きな女優さんです︎❤︎⃜