イーグルスと同じ世代のアーティストをお願いします?

イーグルスと同じ世代のアーティストをお願いします?

ベストアンサー

0

この頃はアメリカンバンドの黄金期です。 ドゥービーブラザーズ オールマン・ブラザーズ・バンド レイナード・スキナード オーリアンズ etc.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 勉強になりました。

お礼日時:9/13 17:57

その他の回答(3件)

0

The Doobie Brothers Steely Dan Bachman Turner Overdrive The Allman Brothers Band Orleans Bad Company Eric Carmen Loggins & Messina Bruce Springsteen The Steve Miller Band Barry Manilow Boz Scaggs Fleetwood Mac Bobby Caldwell Lynyrd Skynyrd Earth , Wind & Fire Aerosmith Kiss

2

ジャクソン・ブラウン(日本では根強いファンが今も多い) https://www.youtube.com/watch?v=kqYiHkx7ils J D サウザー(日本では一発屋みたいに言われてるが沢山のアーティストに曲を書いている) https://www.youtube.com/watch?v=Wy7HYfEYGWI ポコ(後にベースのティモシーBシュミットがイーグルスに参加) https://www.youtube.com/watch?v=ZDKVnVTz8sY

2人がナイス!しています

0

Billy Joelはほぼ「同期」です 尤も売れたのはEaglesの方が先ですし、西(LA)と東(NY)の違いなどはありますが・・・

画像