菅さんはないみたいなことは言っていますが消費税10パーセント増税は必ずされると思いますか? 次は消費税13%はありそうな気がしています。

菅さんはないみたいなことは言っていますが消費税10パーセント増税は必ずされると思いますか? 次は消費税13%はありそうな気がしています。

ベストアンサー

1

近い将来消費税20%引き上げを言い出すだろうね。安倍を継承するようでは日本は疲弊する。益々少子化加速。中小企業破産倒産。路上生活者急増。犯罪数激増。国民同士の内戦勃発。日本がガタガタになります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 勉強になりました。

お礼日時:9/13 17:58

その他の回答(1件)

0

政治家の言う事など全くアテになりませんからね。 ただ、増税するという言葉は信用できますけどね。