タイの学校、小中高は、土日は休みですか?チェンマイ

タイの学校、小中高は、土日は休みですか?チェンマイ

海外生活 | 観光9閲覧

ベストアンサー

0

小学校~高校は原則土日休みです。 ただし私立の学校は、例外もあります。 更に言うと、今年はコロナの影響で3月中旬から6月末まで休みだったため、土曜日に授業をする学校もあるかもしれません。 また例年10月は1カ月間休みになります。 大学は土曜日も授業をするところが多いですが、大学によります。 役所の窓口は土日休みです。

その他の回答(2件)

0

タイ在住です。 土日休みは、普通です。 役場関係も、土日や、カレンダーの赤い日は、休みです。 秘境にある、オーボートーの職員がやっている、カフェは、 日曜日のみの営業、というのも、あります。