ID非公開

2020/9/12 12:02

22回答

陰茎をトリアで脱毛しようと思うのですが、

陰茎をトリアで脱毛しようと思うのですが、 陰茎はそもそもレーザー脱毛して大丈夫な ところなんでしょうか? あと、やっぱり痛いですか?:( ’-’ ):

ベストアンサー

0

医療レーザーしてもらったのですが激痛です。

ID非公開

質問者

2020/9/12 12:29

うわぁ… 耐えられるレベルでした? あと、麻酔(ガスとか)はしてもらいました?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってすみません。 ありがとうございました。

お礼日時:9/19 18:54

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

邪魔な 陰茎は取り去り ゲイとして 立派に 男達と 仲良く 頑張って下さいね!