ID非公開

2020/9/12 12:47

11回答

刀剣乱舞ONLINEで、6-3のカーブ終わりの地点から点で索敵が出来なくなるんですが、やはりこれでは偵察の数値が低いからでしょうか?高速槍も1発で仕留められなくなって道中で鯰尾藤四郎が重傷になってしまったので引

刀剣乱舞ONLINEで、6-3のカーブ終わりの地点から点で索敵が出来なくなるんですが、やはりこれでは偵察の数値が低いからでしょうか?高速槍も1発で仕留められなくなって道中で鯰尾藤四郎が重傷になってしまったので引 き返してきました。 今までの各刀剣男士の刀装は以下の通りです。 今剣→投石兵・上 骨喰藤四郎→軽歩兵・特上、投石兵・上 鯰尾藤四郎→軽歩兵・特上、投石兵・特上 物吉貞宗→軽歩兵・特上、投石兵・上 日向政宗→投石兵・上 堀川国広→盾兵・特上、投石兵・上 6-3ボスまでいけばなんとかなると思います。 ただ索敵があまりにできなくなるので改善点とアドバイスをお願いします。

画像
補足

6-3行った時はみんな桜付きでした。

刀剣乱舞53閲覧

ベストアンサー

0

私は脇差と打刀でいっているのですが割と軽歩をつけて行っていたようなので索敵対策だったのかもしれません。 ボスに硬い打刀がいるのでもし高レベルの打刀がいるなら短刀とチェンジされても。二刀開眼じゃないと倒せない硬さです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます